学校日記

5月8日(金) 3年生の先生より

公開日
2020/05/08
更新日
2020/05/08

【3年生】

みなさん、お元気ですか?  天気がよい日がつづいていますね。時間わりを見て、学しゅうにとり組んでいますか?

先生たちは、11日にみなさんの顔が見れることを楽しみにしながら、じゅんびをしています。

もし、お家の中で「こんなことしたよ!」「こんなもの作ったよ!」というのがあれば、聞かせてください。

ちなみに先生たちが作ったものは…

川さき先生は、ケシゴムはんこ作りました。
せい矢先生は、ぶたのかくにを作りました。
中村先生は、パンを作りました。
よし田先生は、みんなに会うためのすてきなえがおをつくりました。

学校に来た時の あいことば は、『おはようございます!』です!

それでは、11日にお会いしましょう!

  • 132330.jpg
  • 132331.jpg

https://machida.schoolweb.ne.jp/1310208/blog_img/8014390?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1310208/blog_img/8016181?tm=20240808123208