二中DAY AFTER DAY

10月21日 全校朝礼&表彰

公開日
2024/10/21
更新日
2024/10/21

お知らせ

全校朝礼で校長先生から次のお話がありました。

「土曜日に箱根駅伝の予選会が行われ、上位から10位の大学と11位の大学との10人の合計タイムの差はわずか1秒でした。ここまでに彼らは大変な努力を続けてきたはずです。『努力した者が成功するとは限らない。しかし、成功した者は必ず努力している。』という名言があります。二中の皆さんのいいところは、いい学校にしていこう・皆で協力していこうという思いが学校をよくしていると思います。先日の進路説明会でもお話がありましたが、受験はそれぞれの努力と団体戦だということを忘れずに頑張ってください。」

バドミントン部・卓球部・陸上競技部の表彰を行いました。

  • IMG_6220.JPG
  • IMG_6222.JPG
  • IMG_6224.JPG

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320093/blog_img/54284367?tm=20241021115000

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320093/blog_img/54284368?tm=20241021115000

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320093/blog_img/54284369?tm=20241021115000

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320093/blog_img/54284370?tm=20241021115001