学校日記

6月1日(土) 体育祭8

公開日
2019/06/05
更新日
2019/06/05

お知らせ

学級対抗リレー、表彰、吹奏楽部の様子です。

本日は「本気×団結=笑顔」を体現する体育祭となりました。演技や競技に力を尽くすだけでなく、体育祭のために残って仕事を担当してくれた各係、各部など、多くの生徒がこの体育祭のために進んで役割を担ってくれました。この体育祭を通じて、生徒たちはまた一つ大きく成長したと思います。今日の感動を糧に、さらなる高みを目指してくれることを願っています。

最後になりましたが、練習期間中からご迷惑をおかけしていたにもかかわらず温かく見守ってくださった近隣の皆様、テント等様々なものをお貸しいただいた小学校、地域の皆様、お忙しい中応援にかけつけてくださった保護者の皆様、つくし野中学校の体育祭のためにお力をお貸しいただきありがとうございました。おかげさまで生徒たちは安心して競技に打ち込むことができました。今後とも、子どもたちの成長をともに見守っていただきますようお願い申し上げます。 

  • 41633.jpg
  • 41634.jpg
  • 41635.jpg

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320097/blog_img/8042601?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320097/blog_img/8043873?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320097/blog_img/8044884?tm=20240808123208