学校花壇に花の苗を植えました(園芸委員会&花+花サークル)
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
お知らせ
+7
6月24日(水)午後4時から学校花壇で、園芸委員会の生徒と先生(阿部先生、愛甲先生、津田先生)、そして、花+花サークルの皆さんのご指導の下、1本1本丁寧に心を込めて花の苗を植えました。園芸委員会の皆さんが一生懸命に植えてくれたので、秋には素晴らしい花が咲くでしょう。ご指導いただいた花+花サークルの皆様、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。