学校日記

6/22 全校朝会 本の読み聞かせ・生活向上委員会「廊下を歩こう」キャンペーンの紹介

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

学校行事

22日朝、体育館で全校朝会が行われました。校長先生からは、ふれあい月間の取り組み一環として、本の読み聞かせがありました。話と読み聞かせを通し、いじめが如何に人の心を傷つけるかを子供たちに伝えられました。


生活向上委員会の発表では、「廊下を歩こう」キャンペーンの紹介がありました。学校をより良くするための取り組みを、すすんで頑張ってくれています。