学校日記

引き継ぎの縦割り班活動

今日の昼休みは、縦割り班活動がありました。6年生の企画で活動するのは、今日が最後。次回からは、5年生が企画することになります。 今後も、6年生の担当を5年生が引き継いでいきます。本校の伝統を守っていってくれるでしょう。

【校長室より】
公開日
2021-11-16
更新日
2021-11-16