6月22日(月) 2年生 作品展に向けて
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
校長室より
3組の図工の授業は、2学期の作品展に向けて平面作品の課題に取り組み始めています。国語の「スイミー」を読んで、物語の世界から想像した魚を描きます。それぞれ子供たちが描いた個性豊かな魚は、この後さらに加工がなされて、すてきな作品に仕上がっていきます。出来上がりが楽しみです。