記事

6月26日(金) 1年生 感謝の気持ち

公開日
2026/06/28
更新日
2026/06/28

校長室より

今日のサツマイモの苗植えには農家の方のご協力をいただきましたが、他にも畑に畝を作ってくれたりと雑草を採ったりして準備をしてくれたのは、用務主事さん方です。それを知った1年生は、早速お掃除をしている用務さんにお礼を言いました。この後の雑草取りは、1年生もがんばってやってくださいね。