第2学期終業式 (12/25) 公開日 2025/12/25 更新日 2025/12/25 学校全体 25日(木)午前8時20分から第2学期終業式を行いました。校長先生の話のあと、3つの表彰をしました。児童代表の言葉は1年生が述べました。2学期に頑張ったこと、3学期に頑張りたいことをしっかりと伝えることができました。校歌斉唱をして終業式を終えました。その後、冬休みの生活について生活指導担当の先生から話をしました。 +7 学校全体