1年生 国語の学習 (4/19)
- 公開日
- 2021/04/22
- 更新日
- 2021/04/22
学校全体
19日(月)の3時間目、1年2組は国語の時間でした。ひらがなの学習をしています。今回は、「い」でした。わずか2画の文字ですが、直線ではないところが難しいです。担任の先生のお手本を見たり、一緒に空書きをしたりして、練習を始めました。
学校全体
19日(月)の3時間目、1年2組は国語の時間でした。ひらがなの学習をしています。今回は、「い」でした。わずか2画の文字ですが、直線ではないところが難しいです。担任の先生のお手本を見たり、一緒に空書きをしたりして、練習を始めました。
学校からのお知らせ
各種様式等
こがともだより
図書だより
学校だより
給食だより
保健だより