3年生 理科の学習 (11/4)
- 公開日
- 2021/11/04
- 更新日
- 2021/11/04
学校全体
4日(木)の3・4時間目、3年1組は理科の時間でした。講師の先生との学習です。鏡を使って「光の進み方」について取り組んでいます。最初に動画で鏡の使い方を学び、次に上校庭の白壁を使って実験をしました。光を集める操作にも慣れました。
学校全体
4日(木)の3・4時間目、3年1組は理科の時間でした。講師の先生との学習です。鏡を使って「光の進み方」について取り組んでいます。最初に動画で鏡の使い方を学び、次に上校庭の白壁を使って実験をしました。光を集める操作にも慣れました。
学校からのお知らせ
各種様式等
こがともだより
図書だより
学校だより
給食だより
保健だより