芝生の養生
- 公開日
- 2021/04/11
- 更新日
- 2021/04/11
お知らせ
4月11日(日)校庭では、芝生の養生のため、ところどころロープを張って、芝生への立ち入りを制限しています。これも春の季節の風景として、当たり前のものになってきています。今年の運動会は春の開催です。体育では、少しずつ練習を始めていきます。その頃には、青々とした芝生を御覧いただけると思います。
学校経営方針
体罰根絶
みわともだより
授業改善推進プラン
学校いじめ防止基本方針
学校生活のきまり
ふるさと教育
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度