学校日記

夏休みスタート!(4年生)

公開日
2020/08/04
更新日
2020/08/04

お知らせ

  • 166366.jpg
  • 166367.jpg

https://machida.schoolweb.ne.jp/1310198/blog_img/7975612?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1310198/blog_img/7977313?tm=20240808123208

8月3日(月)
 約2ヶ月間の1学期を終え、ついに夏休みが始まりましたね!今年は普段とは違ってできることに制限が多く、また少し短めの休みとはなりますが、ぜひできる範囲で色々なことにチャレンジして、有意義なものにしてください。
 そして、宿題も忘れずに!(笑) 皆さんもう取り組み始めていますか?ためないように、少しずつ取り組みましょう。

 さて、畑のゴーヤですが、前回の更新から大きく成長し、畑にかけたネットの一番上までつるを伸ばし、花も咲き始めました!この先夏休み、2学期とどう変わっていくのか…楽しみですね!


☆お知らせ☆
 エイサー用の缶を2つ、夏休み中にご用意ください。お菓子の食べすぎにはご注意を!(笑)
 (詳しいサイズなどは、学年だよりをご参照ください。)