学校日記

12月25日(土) 吹奏楽によるクリスマスコンサート

公開日
2022/01/07
更新日
2022/01/07

部活動

学校の体育館で、クリスマスコンサートを行いました。
昨年は、新型コロナウィルス感染症の影響で、規模を小さくしましたが、今回は、少し大きくして行いました。
密にならぬような配置で客席を準備しましたが、たくさんの方が来られて、急遽椅子を増やして対応しました。それでも、十分、密にはならず、ソーシャルディスタンスを維持しながら鑑賞できました。
演奏は、1時間半にわたり、クリスマスソングを中心としながら、たくさんの曲を演奏しました。
聞き覚えのある曲、思い出のこもった曲など、たくさんあったと思います。
聞きに来た人それぞれの思いが繰り広げられた演奏だったと思います。
最後は、2曲、アンコール曲があり、みんなで盛り上がって演奏会は終演となりました。
12月25日、まさにクリスマス当日の素敵な時間を過ごすことができました。

  • 384810.jpg
  • 384811.jpg
  • 384812.jpg

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320107/blog_img/8109968?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320107/blog_img/8110723?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320107/blog_img/8111401?tm=20240808123208