学校日記

学芸会に向けてその4

公開日
2022/11/02
更新日
2022/11/02

お知らせ

最後の練習では、竹内先生にも来ていただき、歌の指導をしてもらいました。気持ちのこもった歌を届けることができるよう、言葉を大切に歌います。
あとはリハーサルと本番を残すのみとなりました。
子供たちのこれまでの頑張ってきた成果がしっかり出せることを願っています。
4年生にして初めて学芸会。ハプニングもあるかもしれませんが、学年で1つのものを作り上げる経験をしっかり味わえるといいですね。
当日、拍手のご協力、よろしくお願いいたします。また、お家に帰ってきたら、「頑張ったね。」と一声かけていただけると幸いです。

  • 521873.jpg

https://machida.schoolweb.ne.jp/1310182/blog_img/7876832?tm=20240808123208