学校日記

3年生 書写の学習 (10/3)

 3日(金)1・2時間目、3年2組は書写の時間でした。今回は、漢字で「小」と書きました。「はねと点」に気を付けながら練習をしました。

【学校全体】
公開日
2025-10-03
更新日
2025-10-03