アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
町田市立高ヶ坂小学校
学校日記
3年生 書写の学習 (10/3)
3日(金)1・2時間目、3年2組は書写の時間でした。今回は、漢字で「小」と書きました。「はねと点」に気を付けながら練習をしました。
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
【学校全体】
公開日
2025-10-03
更新日
2025-10-03
学校全体
カテゴリへ戻る
トップへ戻る