6年生の1時間目 2組編 (10/7) 公開日 2025/10/07 更新日 2025/10/07 学校全体 7日(火)1時間目、6年2組は総合的な学習の時間でした。日光林間学校報告会のリハーサルをしていました。6つのグループがあり、自分たちの作ったスライドを示しながら、説明をしました。伝えるためにもう少し工夫できるところが見付かったようです。本番は10日(金)です。 +5 学校全体