1年生図画工作の学習 2組編 (1/13) 公開日 2026/01/13 更新日 2026/01/13 学校全体 13日(火)1・2時間目、1年2組は図画工作の時間でした。図工室で「あそぼうよ パクパクさん」と題した工作に取り組みました。パクパクと口が動く仕組みを活かして作りました。顔を作るときは、特に目の描き方に工夫をしていました。 +5 学校全体