第3学期始業式 (1/8) 公開日 2025/01/08 更新日 2025/01/08 学校全体 8日(水)午前8時20分から第3学期の始業式を行いました。校長先生の話、児童代表の言葉、校歌斉唱と続きました。校長先生の話は「努力」と「協力」についてでした。児童代表の言葉は、4年生が担当しました。3学期に頑張りたいことをその理由も入れて発表しました。始業式の間、子どもたちは静かに話を聞くことができました。 +3 学校全体