学校日記

つる美とつる太郎より9月1日

公開日
2020/09/01
更新日
2021/01/07

つる美とつる太郎日記

  • 173024.jpg
  • 173025.jpg

https://machida.schoolweb.ne.jp/1310193/blog_img/7957678?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1310193/blog_img/7959639?tm=20240808123208

こんなに雲ってあるのかなっていうくらいのくもり空。久しぶりに涼しさを感じる日でしたね。
10月に予定されている運動会の準備が少しずつ始まっています。
芝生にテントをたてて日陰をつくり休憩場所を作りました。休み時間もテントに入って芝生に寝転んでゆっくり過ごしている子がいましたよ。鶴二小の芝生は気持ちいいですよね。
校庭にはトラックラインが引かれています。ラインがあると校庭が競技場に変身します。校庭に出るだけでアスリートになった気分です。体育の時間だけでなく、休み時間もかけっこ競走をしたり、リレーごっこをしたりしながら楽しそうに遊んでいました。