【5年】アンケート結果を
- 公開日
- 2023/02/03
- 更新日
- 2023/02/03
5年生
算数では、前回に引き続きアンケート結果を分析し、結論を発表する学習に取り組みました。
どのようなことが『分析』なのか、どのような結論がよいのか話し合わせると多くの意見が出ました。レスポンスの良さはこの学年の良さの一つです。
どのグループも分析したことをもとに、これからに生かせそうな結論を出すことができていました。
5年生
算数では、前回に引き続きアンケート結果を分析し、結論を発表する学習に取り組みました。
どのようなことが『分析』なのか、どのような結論がよいのか話し合わせると多くの意見が出ました。レスポンスの良さはこの学年の良さの一つです。
どのグループも分析したことをもとに、これからに生かせそうな結論を出すことができていました。
学校からのお知らせ
学校だより
学年だより(1年生)
学年だより(2年生)
学年だより(3年生)
学年だより(4年生)
学年だより(5年生)
学年だより(6年生)