保護者の皆様へ
- 公開日
- 2020/03/04
- 更新日
- 2020/03/04
お知らせ
学校が臨時休業となり、ご家庭でも対応が困難な点が多いかと考えます。
学校、担任からの連絡ですが、インフルエンザの閉鎖のときのように日々子供たちの健康状態を確認する事態とは異なるので、今のところ不必要な連絡は入れないように指導しました。
学習課題に関しては、学校によって対応が多少異なるようですが、先日基本的な課題を示したので、今後は、メールやホームページ等でその都度連絡いたします。週単位ぐらいで考えています。
何かご心配なこと、気になることがございましたら、遠慮なくご連絡ください。
一つお願いがございます。子供たちの教科書です。
学年、学級によってはまだ終了していない箇所がございます。今のところ、4月のはじめは、その学習から入る予定ですので、廃棄しないようにお願いします。すべての学年のすべての教科ではないのですが、廃棄については4月以降でお願いします。
今後改めて、卒業式、終業式、始業式、入学式について、教育委員会からの連絡が入り次第メールします。
卒業式、修了式については既におしらせしたとおりです。詳細は近くになりましたら、改めて連絡します。
始業式、入学式につきましては、16日頃に教育委員会と連携してお知らせする予定です。
また、給食費や教材費の扱いもございます。2月28日に振替ができなかった方は、3月10日が最終となります。残高のご確認をお願いします。
返金等については後日おしらせします。