学校日記

12月27日(水)本年もありがとうございました。

公開日
2023/12/27
更新日
2023/12/27

お知らせ

写真は校門の様子です。今年も地域の中島様から「来年の一字」と立派な門松をいただきました。ありがとうございました。来年の一字は「祝(いわい)」です。ご存じの方も多いかと思いますが、来年、本校は20周年を迎えます。それをお祝いしよう、という意味を込めてこの字を書いていただきました。お近くを通ることがあれば、是非見ていただけたらと思います。

保護者の皆様、地域の皆様におかれましては、本年も大変お世話になりました。ありがとうございました。学校は12/29〜1/3は閉庁日となります。良いお年をお迎えください。

  • 705507.jpg

https://machida.schoolweb.ne.jp/1310208/blog_img/8015764?tm=20240808123208