学校日記

【3学年修学旅行16】終了しました

公開日
2024/09/25
更新日
2024/09/25

お知らせ

  • IMG_3331.jpeg

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320096/blog_img/48123551?tm=20240925180739

新横浜で降車し、横浜線でそれぞれの最寄駅で解散となりました。

保護者の方々、日頃よりご理解ご協力いただき本当にありがとうございます。お子様より、様々なお土産話があるかと思います。是非、聞いてあげてください。

そして、今回の修学旅行にあたって、御尽力いただきました、旅行会社の方々、旅館の方々、体験を引き受けてくださいました関係者の方々、生徒の様子を見守ってくださいました、看護師さん、カメラマンさん、本当にありがとうございました。無事に修学旅行を終えることができ、子供達にとってなかなか味わうことができない経験となりました。

最後に、修学旅行実行委員をはじめ、各グループのリーダーとして尽くしてくれたメンバー、本当にありがとう。これまで本当にお疲れ様でした!