6月25日(木)学校の様子
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
学校日記
+1
4年生が校外学習に出かけました。バイオエネルギーセンターと宮ケ瀬ダム(水とエネルギー館)を見学します。教室では学べないことをたくさん学んできてほしいと思っています。
3年生の図工の様子です。サークルステンドを作っていました。台紙にデザインを描いているところです。
すぎな学級の体育の様子です。あいにくの雨だったので、体育館で体育を行っていました。
6年生の国語の学習の様子です。集めた情報をグループごとに紹介し、グループでの提案内容を決めていました。