6月25日(木)【4年生】校外学習
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
学校日記
+3
4年生は「バイオエネルギーセンター」と「宮ヶ瀬ダム(水とエネルギー館)」へ校外学習に行きました。
施設が実際に動いている姿を目の前で見たり体験したりすることで、教室の教科書だけでは学べない生きた知識を多く学ぶことができました。どの子も熱心に見学し、学びの深い一日となりました。
楽しみにしていたお弁当を笑顔いっぱいで美味しくいただきました。 保護者の皆様、朝早くからお弁当の準備や校外学習へのご協力をいただき、ありがとうございました。