【0624】4年 よもぎだんご
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
今日の相っ子
+1
春に中央公園で摘んだ「よもぎ」。冷凍で保存しておりました。今日は、白玉粉と混ぜて、お団子を作ることになりました。良い色、良い香りの、もちろんおいしいものができました。ボランティアコーディネーターさん、保護者の方々、どうもありがとうございました。自然の恵みにも感謝です。