今日の相っ子

6月24日今日の相っ子

公開日
2021/06/24
更新日
2021/06/24

今日の相っ子

  • 299944.jpg
  • 299945.jpg
  • 299946.jpg

https://machida.schoolweb.ne.jp/1310210/blog_img/8022737?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1310210/blog_img/8024272?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1310210/blog_img/8025443?tm=20240808123208

今朝は全校で、たてわり班活動を行いました。密にならないように校庭を広く使って自己紹介です。6年生がリーダーとしてがんばっていましたよ。さすが6年生。これからもよろしくおねがいしますね。

3年生習字の学習をしていました。「日」をバランスよく書けるよう練習をしていました。教室の後ろで飼われているカイコを見てみると、一心不乱に糸をはいてマユづくりの真っ最中でした。カイコたちはみんな生まれて初めて作るのに上手に作るんだなと感心しました。

元気もりもり木曜日。今日も楽しい一日でしたね。明日も元気に登校してください。待っています。