今日の相っ子

12月24日今日の相っ子

公開日
2021/12/24
更新日
2021/12/24

今日の相っ子

  • 383403.jpg
  • 383404.jpg
  • 383405.jpg

https://machida.schoolweb.ne.jp/1310210/blog_img/8022978?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1310210/blog_img/8024452?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1310210/blog_img/8025566?tm=20240808123208

 3年生の教室が、わいわい楽しそうでした。のぞいてみるとお楽しみ会の本番直前、教室の飾り付け真っ最中でした。これまで学級会で話し合いながらプログラムや出し物をみんなで決めていましたね。準備万端、本番も楽しく過ごせますように。

 4年生の教室も、わいわい楽しそうでした。のぞいてみると大掃除の真っ最中。徹底的に床をみがいていました。真っ黒になったぞうきんを、とてもうれしそうに見せてくれました。一生懸命そうじをしたんですね。教室が喜んでいるように見えましたよ。

 中休みの校庭も、わいわい楽しそうでした。2学期もみんなよく遊びましたね。相原小の相っ子のみんなは、おに遊びが大好きで、みんなよく走っていました。みんなで遊ぶと心も体も元気になりますね。

 わいわい楽しかった2学期も今日でおしまいです。2学期もみんなよくがんばりましたね。明日から冬休みに入ります。新しい年もまた、みんなでわいわい楽しく過ごせるとうれしいです。
 休み中も手洗い、うがい、よく食べ、よく寝て、よく遊び、病気をよせつけない規則正しい生活を送ってくださいね。
よいお年をお迎えください。