今日の相っ子

4月21日今日の相っ子

公開日
2022/04/21
更新日
2022/04/21

今日の相っ子

 今日からたてわり班活動がはじまりました。1年生から6年生までの同じグループの仲間で外遊びレクなどをして楽しく過ごします。リーダーは、最高学年の6年生です。しっかりとリーダーシップを発揮して、グループのメンバーを楽しませてくれました。1年間、楽しく過ごして、相原小でのいい思い出と伝統を作っていきましょうね。


 すべての子供たちの限りなき成長と健康、安全を願い、校庭に鯉のぼりをかざり始めました。鯉のぼりに負けないくらい元気にいきいきと過ごしてほしいです。

 雨が心配されましたが、気持ちのよいいい天気になりました。ちょっと暑いくらいでした。今日も楽しい一日でした。また明日元気に登校してくださいね。まっています。

  • 430304.jpg
  • 430305.jpg
  • 430306.jpg

https://machida.schoolweb.ne.jp/1310210/blog_img/8023141?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1310210/blog_img/8024571?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1310210/blog_img/8025644?tm=20240808123208