今日の相っ子

10月27日今日の相っ子

公開日
2022/10/27
更新日
2022/10/27

今日の相っ子

  • 518816.jpg
  • 518817.jpg

https://machida.schoolweb.ne.jp/1310210/blog_img/8023341?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1310210/blog_img/8024693?tm=20240808123208

 日差しがあって、風はなく。今朝は寒かったけれど、とても気持ちのよい朝でしたね。
朝の時間に、たてわり班活動がありました。班ごとに校庭で楽しく遊びましたよ。
 準備や運営は、6年生のお仕事です。何日も前から準備をして本番当日を迎えました。楽しく過ごせたのは、6年生のおかげですね。立派でしたよ。6年生のみなさんありがとうございました(^^)/
 5年生のみなさんは、そんな6年生の様子をちゃんとみていましたか。次はみんなの番です。6年生の立派な姿をしっかりと受け継いで、伝統ある相原小学校をさらに笑顔があふれる楽しい学校にしていきましょうね。応援していますよ。

 今日も一日楽しくすごせましたか。また明日元気に登校してくださいね。まっています。