今日の相っ子

1/30今日の相っ子

公開日
2023/01/30
更新日
2023/01/30

今日の相っ子

  • 558911.jpg
  • 558912.jpg
  • 558913.jpg

https://machida.schoolweb.ne.jp/1310210/blog_img/8023425?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1310210/blog_img/8024748?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1310210/blog_img/8025770?tm=20240808123208

 校庭では3年生が体育でタグラグビーのゲームを楽しんでいました。体育館は6年生がバスケットボールです。
 寒さにも負けず元気に過ごしていますが、熱やのどの痛み、腹痛でお休みの児童も多くいました。5年生は、明日から金曜日までインフルエンザ予防のため学年閉鎖になりました。今週予定されていた川上村スキー教室も延期になり残念です。

 具合が悪いときは無理をせず、ゆっくり休んで体調を整えてくださいね。
 
 今日も楽しい一日になりましたね。また明日、元気に登校してくださいね。まっています。
 梅は、つぼみが少し赤くなってきました。咲くのが楽しみです。