学校日記

9月3日(金)生徒会役員選挙に向けて♪

公開日
2021/09/05
更新日
2021/09/05

学校生活

  • 321320.jpg
  • 321321.jpg
  • 321337.jpg

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320106/blog_img/8104484?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320106/blog_img/8106591?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320106/blog_img/8108560?tm=20240808123208

9月9日(木)の6時間目に第43期生徒会役員選挙が行われます。
それに伴って、8月31日(火)には立候補受付が締め切られ各役員の立候補者が出揃いました。
立候補した生徒たちは、強い志と意欲をもって山崎中学校のために尽力しようと名乗りを上げています。
2日(木)から9日(木)までの1週間選挙活動が行われ、その思いを発信していきます。
今日も、朝から登校時間に挨拶をしながら元気に選挙活動を行っていました。
生徒会は、学校で生活する生徒ひとりひとりがその一員であり、その役割を理解してみんなでより良い学校を作っていくためのものです。
その生徒会のリーダーとして挑戦してくれる仲間を応援し、生徒会の一員としての自覚と責任をもってみんなで選挙に臨んでほしいと思います。