学校日記

12月6日(月)寒さに負けず♪

公開日
2021/12/07
更新日
2021/12/07

学校生活

  • 373566.jpg
  • 373567.jpg
  • 373568.jpg

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320106/blog_img/8104571?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320106/blog_img/8106675?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320106/blog_img/8108641?tm=20240808123208

新しい週の始まりは、また一段と寒さが厳しくなりました。
そうした中、体育館では8組が元気に体育を行っていました。
冷たい空気の中、重さと大きさのあるバスケットボールを皆で呼吸をつかんでキャッチしながら、体を温めてウォーミングアップをしていました。
コートの反面では、かっこよくステップを踏んでバスケットゴールを目指してシュートをしていました。
寒さもなんのその、8組のみんなの笑顔に元気をもらいました。

ふと体育館から出て景色を見渡すと、校舎へと続く渡り廊下の横に赤く染まった紅葉がなんとも美しく寒空の中にぬくもりを放っていました。
寒さに負けず、元気に12月の忙しい日々を乗り越えていきたいと思います。