学校日記

12月18日(土)サンクス★コンサート♪

公開日
2021/12/19
更新日
2021/12/19

学校生活

  • 380256.jpg
  • 380257.jpg
  • 380258.jpg

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320106/blog_img/8104587?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320106/blog_img/8106690?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320106/blog_img/8108656?tm=20240808123208

今日は、12月の恒例の吹奏楽部「サンクスコンサート」が開催されました。
コロナ禍では、なかなか多くの観客の方を招いての発表ができない状況が続いていますが、こうしてみんなで演奏を楽しむ時間が持てたことをとても嬉しく思います。
「美女と野獣」「魔女の宅急便」など人気の曲を始めとして、最後はクリスマス気分を盛り上げるメドレーと続き、いろいろな趣向が凝らされたコンサートになっていました。
そして、ゲストとして顧問の溝口先生を筆頭に、中川先生のピアノ演奏や鶴喰先生のギター演奏、中澤先生と高島先生の美声がコンサートに花を添えていました。
音楽でみんなの心が一つになって楽しむ豊かなひとときを過ごすことができました。