学校日記

3月22日(火)8組の卒業を祝う会♪

公開日
2022/03/23
更新日
2022/03/23

学校生活

  • 419206.jpg
  • 419207.jpg
  • 419209.jpg

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320106/blog_img/8105178?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320106/blog_img/8107268?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320106/blog_img/8109158?tm=20240808123208

今日は、延期になっていた8組の「卒業を祝う会」が開催されました。
後輩たちの先輩を思う心のこもった出し物が沢山披露され、8組の仲の良さが伝わってきて終始温かい気持ちでいっぱいになりました。
切れの良い素敵なダンスや胸がジーンと熱くなる歌の披露、そして1,2年生から贈る言葉は、一人一人の先輩たちを思う気持ちであふれていました。
そして、先生方からのメッセージが伝えられた場面では、今年も平良先生が弾き語りで森山直太朗の「さくら」が披露されました。
8組の素晴らしい仲間や先生方と過ごした時間を大切に、新しいステージでも自身をもって前進してほしいと思います。
3年生の皆さんの活躍を楽しみに、いつまでも応援しています。