学校日記

12月17日(土)今年も盛況☆サンクスコンサート♪

公開日
2022/12/20
更新日
2022/12/20

学校生活

  • 544290.jpg
  • 544291.jpg
  • 544292.jpg

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320106/blog_img/8105449?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320106/blog_img/8107530?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320106/blog_img/8109331?tm=20240808123208

今日は、恒例の吹奏楽部サンクスコンサートが、13時から多目的室で行われました。
今年もコロナ禍での開催ではありましたが、昨年にも増して大勢のお客様が足を運んでくださって大盛況の1時間となりました。
今年度は吹奏楽部のメンバーも増えて、ますます活気があふれみんなで楽しく意欲的に活動を行ってきました。
特に11人の1年生部員「1ねんず」は、皆息がぴったりあいとても素晴らしい力のある演奏を披露してくれ、これからの活躍がとても楽しみです。
演奏曲は、吹奏楽部OBの先輩方や保護者の方、そして顧問の先生も一緒に参加して演奏を披露する場面もあり演奏時間はあっという間に過ぎてしまいました。
最後は、アンコールに答えて楽しいひと時は終わってしまいました。
師走の忙しい日々を過ごす中、いつもサンクスコンサートで心癒される豊かな時間を過ごさせてもらえることを嬉しく思います。