学校日記

11月13日(金)スキー移動教室事前指導♪

公開日
2023/01/16
更新日
2023/01/16

学校生活

  • 551860.jpg
  • 551861.jpg
  • 551862.jpg

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320106/blog_img/8105461?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320106/blog_img/8107542?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320106/blog_img/8109341?tm=20240808123208

今日の6時間目、1年生はいよいよ日曜日にひかえたスキー移動教室に向けて最終確認を行いました。
しおりにそって、先生方からポイントを丁寧に抑えながら説明されると、みんなしっかりラインを引いて大切な部分を理解していました。
しおりを覗いてみると、よく読み込んで重要なところにたくさんラインを引いてスキー教室を心待ちにしている様子が伝わってきました。
最後に、スキー教室の実行委員が中心になってこの2泊3日を引っ張っていくという紹介もされ準備が整えられました。
15日(日)スキー教室当日には、元気な笑顔が揃うように明日の土曜日は体調を整えて本番に備えてほしいと思います。
健康に気をつけて、怪我のないように3日間過ごしてほしいと思います。
そして、学校ではできないたくさんの豊かな経験をしてみんなでいっぱい思い出を作ってきてください。