学校日記

2月20日(月)頑張れ3年生♪

公開日
2023/02/20
更新日
2023/02/20

学校生活

  • 569277.jpg
  • 569278.jpg
  • 569279.jpg

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320106/blog_img/8105506?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320106/blog_img/8107584?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320106/blog_img/8109375?tm=20240808123208

2月も終盤に入ってきましたが、明日は3年生にとって大きな山場となる都立一次試験の日です。
長い時間をかけてこの一年は自分の進路に向き合ってきた3年生にとって、あともうひと頑張りのところまでたどり着きました。
明日は、悔いのないように自信をもって全力で望んできてほしいと思います。
3年生の廊下には、以前にも紹介した日めくりカレンダーが飾ってありますが、めくられてきたカレンダーは1枚1枚展示され、今は壁いっぱいになってきています。
その1枚1枚に、みんなで過ごしてきたさまざまな記憶が刻まれているのだと思います。
頑張れ3年生、ゴールはもうそこまで見えてきました!