学校日記

6月2日(金)体育祭横断幕完成間近♪

公開日
2023/06/04
更新日
2023/06/04

学校生活

  • 615194.jpg
  • 615195.jpg
  • 615196.jpg

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320106/blog_img/8105591?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320106/blog_img/8107667?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320106/blog_img/8109447?tm=20240808123208

放課後の美術室を覗いてみました。
そこでは、美術部メンバーが体育祭横断幕の完成を目指し最後の追い込みをしているところでした。
美術部にとって、この毎年恒例の体育祭横断幕の制作に込める思いは競技をするのと同じ意味合いがあるものだと思います。
スローガンを視覚的に表現しているその絵に、体育祭に望む全ての人の気持ちが一体となれるよう願いを込めて描いています。
今年も見ごたえある素晴らしい大作が、当日体育祭を盛り上げてくれることと思います。
全貌は、当日校庭で掲げられるその時までお楽しみですが、美術部の熱く真剣な制作風景の様子を今日はご紹介しました。
完成までもう一息!美術部の皆さんがんばってください!