学校日記

9月6日(水)授業の様子♪

公開日
2023/09/07
更新日
2023/09/07

学校生活

  • 651738.jpg
  • 651739.jpg
  • 651740.jpg

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320106/blog_img/8105653?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320106/blog_img/8107728?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320106/blog_img/8109500?tm=20240808123208

夏休みが終わってからまだ1週目ですが、様々な行事も多い2学期はスタート時から忙しく、さまざまな活動の準備が始まっています。
5時間目の授業の様子を覗いてみると、どの学年も落ち着いて真剣に先生の話に耳を傾けている姿や授業の活動に元気に取り組む姿が見られました。
今年の夏休みは、コロナ禍の制限ある生活から本来の活動ができるようになり、いろいろな経験を広げることができたのではないかと思います。
2学期は、どんどん多くの活躍の場を見つけながら自分の力を活かせる世界をたくさん見つけてほしいと思います。
収穫の秋に向けて、多くの実りがありますように願っています。