学校日記

10月12日(木)合唱祭リハーサル♪

公開日
2023/10/15
更新日
2023/10/15

学校生活

  • 671067.jpg
  • 671068.jpg
  • 671069.jpg

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320106/blog_img/8105692?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320106/blog_img/8107767?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320106/blog_img/8109532?tm=20240808123208

今日は、合唱祭のリハーサルが行われました。
1,2時間目は、3年生が整然と当日の流れを確認していました。
3年生にとっては、この合唱祭にかける思いは並々ならぬものだと思います。
そんな気持ちが、リハーサルの一部始終から感じられました。
3,4時間目は、1年生がリハーサルを行いました。
初めての合唱祭ですが、毎日の練習を見ているとよく声が出て積極的に練習に臨む姿は感心します。
伸びやかで元気いっぱいの歌声は、1年生の魅力です。
5,6時間目は、2年生のリハーサルでした。
2年生は、昨年の経験を踏まえながら今年も歌声に磨きをかけています。
2年生も意欲的な練習で、クラスの歌がどんどん形になってきています。