学校日記

12月7日(木)お楽しみ会の準備に大忙し♪

公開日
2023/12/07
更新日
2023/12/07

学校生活

  • 697582.jpg
  • 697583.jpg
  • 697584.jpg

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320106/blog_img/8105740?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320106/blog_img/8107811?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320106/blog_img/8109557?tm=20240808123208

8組では、今お楽しみ会の準備にてんやわんやの大忙しです。
カラフルな色紙を輪っかにして繋げて飾りを作っていたり、演技の練習をしたり、またお互いの衣装の点検をしてそれぞれに一生懸命自分の役割を見つけ動いていました。
日が増すごとに形になってきて、どんどん熱が入ってきています。
今年は、どのような内容なのかシークレットな部分が多く(ピンクのかつら?はなんでしょう?)とても気になります。
みんなで作り上げる楽しさを今年もいっぱい味わいながら、本番の完成を目指してほしいと思います。
当日を楽しみにしたいと思います!