今日の相っ子

7月14日今日の相っ子

公開日
2022/07/15
更新日
2022/07/15

今日の相っ子

  • 474938.jpg
  • 474939.jpg
  • 474940.jpg

https://machida.schoolweb.ne.jp/1310210/blog_img/8023258?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1310210/blog_img/8024642?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1310210/blog_img/8025704?tm=20240808123208

 朝からの雨も止んで、久しぶりにプールに入ることができました。5年生は、プールの検定にチャレンジしていました。みんながんばっていましたよ。

 2年生の教室では音楽の学習をしていました。1学期の学習のまとめをしました。けんばんハーモニカで「かっこう」や「かえるのうた」が弾けるようになりました。きれいな音色で吹けるようにみんながんばっていました。

 4年生は、教室で英語の学習をしていました。ALTの先生が英語で出すクイズに英語で答えていました。先生がいろいろなジャンルの問題を用意してくれていて、とても盛り上がっていました。楽しく英語の学習ができていてよかったです。

 昼休みは外遊びができました。ぬかっているところに入らないように上手に遊べる子がいて嬉しくなりました。
 今日も楽しい1日でしたね。また明日元気に登校してください。まっています。