学校日記

臨時休業中の中学校給食に関するお知らせ

公開日
2020/04/16
更新日
2020/04/16

緊急連絡

保護者の皆様へ

  町田市・保健給食課より、休業期間中の中学校給食について
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ◆中学校が臨時休業になった2020年3月2日から2020年5月1
  日までの給食の予約は、自動でキャンセルしました。 この間の給食
  費は給食予約システム上に返金しました。
 ◆5月の献立表裏面「使用食材一覧」の「ひとことメモ」の11日と
  12日の内容が入れ替わっています。 使用食材は日付通り記載され
  ています。
 ◆臨時休業に伴い、5月分の予約通知書(給食自動予約で残高不足の方
  への通知)をお渡しすることができません。 ご自身で予約状況のご
  確認をお願いいたします。 予約状況は、コールセンター菜友(電話
  :050-3536-8578)で確認できます。
 ◆5月7日〜5月15日の給食の予約の締切が、ゴールデンウイークの
  関係で早まりますので、ご注意ください。 給食の予約の締切は給食
  を食べたい日の「7日前(土・日・祝日を除く)、払込の締切は給食
  を食べたい日の「8日前(土・日・祝日を除く)です。
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−