学校日記

11月22日(水)素敵な作品がいっぱい♪

公開日
2023/11/28
更新日
2023/11/28

学校生活

  • 692027.jpg
  • 692028.jpg
  • 692029.jpg

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320106/blog_img/8105725?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320106/blog_img/8107797?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320106/blog_img/8109552?tm=20240808123208

今日は、粘土や時計など8組の美術の作品がたくさん出来上がってきている話を聞いて覗きに行きました。
粘土の作品は、自分で興味のあるものをクロームブックで調べながら、立体の形を研究して粘土で表現しました。
神々しい黄金の豚やチンアナゴなど個性あふれる魅力的な作品ができあがっていました。
また、時計の作品もひとりひとりの思いがこもった絵柄がとっても素敵で、お部屋に飾ることが楽しみでワクワクする作品でした。
素敵な作品がいっぱいで、見ていてとっても楽しく豊かな気持ちになりました。