今日の相っ子

11月30日今日の相っ子

公開日
2021/11/30
更新日
2021/11/30

今日の相っ子

  • 370190.jpg
  • 370191.jpg
  • 370192.jpg

https://machida.schoolweb.ne.jp/1310210/blog_img/8022940?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1310210/blog_img/8024425?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1310210/blog_img/8025546?tm=20240808123208

フレディーの仲間たちがどんどん旅立っていき、校庭の木々はちょっとさびしくなってきましたが、変わらず子供たちはにぎやかに元気いっぱい過ごしています。

 4年生が、ボールゲームの学習を楽しんでいました。ゴールにおいた三角コーンを倒すゲームのようです。チームワークよくボールを回していました。ボールがコーンにあたって、ぼってっと倒れるのがおもしろかったです。

 2年生は、九九の暗唱をがんばっています。今日は、六の段が聞こえていましたよ。ひっかからずにスラスラ言えるとうれしいですね。順調に覚えられているようです。いよいよ12月は、七、八、九にチャレンジです。がんばってくださいね。

 今日で11月が終わりました。明日から12月ですね。新しい気分でまた楽しく過ごしましょうね。明日も元気に登校してくださいね。まっています。