鶴中生の主張
鶴中生の主張 -見方・考え方のひろば-
本校の学校経営方針中期的目標に、(前略)非認知スキルを習得し、交渉力、調停力、胆力、共感力、想像力など汎用性の高い知的能力を育ませ(後略)
また、学習指導の重点目標に、「主体的・対話的で深い学び」を意識し、(中略)思考・判断、表現(発表)力を伸ばす(後略)と示しています。
鶴中生は、豊かな発想と表現力をもった生徒がたくさんいます。お互いの主張から、様々な見方・考え方を知り学び合い、そこからさらに自己の考えを広げ深められるような『見方・考え方のひろば』になることを期待しています。
-
- 公開日
- 2025/03/17
- 更新日
- 2025/03/17
-
- 公開日
- 2025/03/12
- 更新日
- 2025/03/12
-
- 公開日
- 2025/02/28
- 更新日
- 2025/02/28
-
- 公開日
- 2025/01/22
- 更新日
- 2025/01/22
-
- 公開日
- 2025/01/07
- 更新日
- 2025/01/07
-
- 公開日
- 2024/03/11
- 更新日
- 2024/03/11
-
- 公開日
- 2024/03/01
- 更新日
- 2024/03/01
-
- 公開日
- 2023/12/18
- 更新日
- 2023/12/18
-
- 公開日
- 2023/12/07
- 更新日
- 2023/12/07
-
- 公開日
- 2023/11/22
- 更新日
- 2023/11/22
-
- 公開日
- 2023/04/04
- 更新日
- 2023/04/04
-
230120免許返納後の配慮ない PDF
- 公開日
- 2023/01/20
- 更新日
- 2023/01/20
-
- 公開日
- 2023/01/16
- 更新日
- 2023/01/16
-
221216黙食やめると心配だ PDF
- 公開日
- 2022/12/19
- 更新日
- 2022/12/19
-
- 公開日
- 2022/12/13
- 更新日
- 2022/12/13
-
220321「うまい棒」大好きに PDF
- 公開日
- 2022/04/01
- 更新日
- 2022/04/01
-
- 公開日
- 2022/03/28
- 更新日
- 2022/03/28
-
220304花粉症はつらいよ PDF
- 公開日
- 2022/03/07
- 更新日
- 2022/03/07
-
- 公開日
- 2022/02/16
- 更新日
- 2022/02/16
-
220128コロナ禍の黙食ならば PDF
- 公開日
- 2022/02/01
- 更新日
- 2022/02/01