体育大会4

学校日記

ビブリオバトル(7月10日)

公開日
2023/07/10
更新日
2023/07/16

お知らせ

  • 634532.jpg
  • 634533.jpg
  • 634534.jpg

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320092/blog_img/8032943?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320092/blog_img/8033150?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320092/blog_img/8033332?tm=20240808123208

 昼休み、本好きの生徒が図書室に入りきれないほど集まり、図書委員会の主催で「ビブリオバトル」が開催されました。委員会での予選を勝ち抜いた3名が、”この本を読んだ感動を、是非とも他の人にも味わってもらいたい”という思いで、2分間のプレゼンテーションを行いました。
『また、同じ夢を見ていた』住野よる C葉さん(1−2)
『STAR WARS』ジョージ・ルーカス A達さん(2−4)
『か「」く「」し「」ご「」と「』住野よる T中さん(3−1)
 限られた時間内で思いを伝えるということは本当に難しいことですが、3人3様それぞれに頑張りました。バトルの結果は、別途“一中だより”で報告します。次は“ブックトーク”をお願いします。(観衆の一人より)