体育大会4

学校日記

体育大会第2部(5月24日)

公開日
2022/05/24
更新日
2022/05/24

お知らせ

  • 445344.jpg
  • 445345.jpg
  • 445346.jpg

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320092/blog_img/8032818?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320092/blog_img/8033040?tm=20240808123208

https://machida.schoolweb.ne.jp/1320092/blog_img/8033233?tm=20240808123208

 悪天候の土曜日に出来なかった、全員リレー、大縄跳び、大玉送りと、最後を飾る有志ダンスまでなんとか時間内に実施することができました。保護者の皆様には平日とは思えないほどわんさか詰めかけてもらい、生徒の汗した練習の成果を最大限に盛り上げていただきました。パチパチ!
 4年ぶりに本校で開催された体育大会。多少狭くてもやっぱり断然この方がいいなぁ、来年こそはフルバージョンでやりたいなぁ、と思った次第です。サポートいただいたPTA関係者、先生方特に体育科の先生方お疲れ様でした。そして主役の生徒のみんなぁ、この成果をバネにこれからもっともっと大きく羽ばたいてください。(〃^∇^)oお疲れさま〜